Links.NATURE

to Trail & New World

格安SIM

【格安SIM】auからの乗り換えならmineo(マイネオ)が断然おススメ!

更新日:

毎月のスマホ料金を安く抑えたいと思って格安SIMの検討をしていませんか?

さまざまな条件次第ですが、一般的にはauからMNPをするならmineo(マイネオ)をオススメします。

その理由を紹介します。

豊富な料金体系が選択の幅を広げます

料金体系が他社に比べて豊富!だから、自分の使い方や月々のデータ容量にあった料金体系を選びやすいんです。

格安SIMとうたっていても自分の利用シーンや月々のデータ容量に合っているリーズナブルな料金体系がない場合もあります。

しかし、このmineoなら500MBから10GBまで小刻みに5種類あり、それ以上は20GB、30GBと納得の選択ができます。

スマホで動画をガシガシみるようなことがなければ3GBや6GBあれば十分ではないでしょうか。

パケットを家族じゃなくても分け合える!「フリータンク」

家族や登録した友人同士で契約しているパケットを分け合えるサービスはauやドコモなど大手のキャリアでも行っています。

しかし、mineoはさらに便利な「フリータンク」制を導入してます。

これは全国各地にいるmineoユーザー同士でパケットを分け合えることができるのです。

 

余ったパケットがあったら、みんなで使えるタンクに入れるだけ。

そして、今月はちょっと足りないな~という人はタンクからもらうことができるのです。

使用するためには「マイネ王アカウント」と「eoID」の作成と連携が必要です。

また、1回の引き出せるパケット量や1カ月の間での回数制限はあるものの、ちょっと足りない!という時には非常に便利なサービスです。

ケイ・オプティコムのmineoだから安心!

 

mineoのサービスを提供しているのはケイ・オプティコムという会社です。この会社は関西電力の系列会社なので安心です。

通話やデータ通信の品質も安定していてサポートの評判も良いので本当に安心して利用できます。

利用中のスマホそのままでmineoが利用可能!

 

auで購入したスマホはもちろん、ドコモやSIMフリーのスマホでもmineoは対応しています。

※一部、未対応の端末はあります。mineoのサイトにて確認ができます。 → こちら

ということで、安心のmineo(マイネオ)の申込&詳細は下記のリンクをクリックしてみてくださいね。

いまなら期間限定で特別キャンペーンを実施中です。

-格安SIM

Copyright© Links.NATURE , 2018 All Rights Reserved.